忍者ブログ
『真・三國無双 Online』のプレイ日記…でしたが アンケート専用ページにしようかと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰しております 瀬詩流です

アンケートを纏めるのに1ヶ月もいただいてしまいました

本当に申し訳ないです orz

本当は2週間程度で完成させる予定だったのですが

リアル友人関係の都合

アンケートを纏めていく内に

めんd大学の卒業論文を作成するような鬱感覚

陥りまして…本当にスイマセンでした(ヘコみ


しかし、それなりに力を入れてやっているつもりではありますので

どうぞご覧いただければ幸いです

(↓)ファイルはPDF形式で34ページ 512kb前後です

第1回 真・三國無双Online~神将乱舞~ 非公式アンケート 結果


暑い日が続いて、中の人は(´A`)な感じですが

これからも機会がありましたらよろしくお願いします(深礼


誤字脱字報告
こうした方が良い
今度はこんなアンケートにして欲しい

といったコメントも受けていますので、よろしくお願いします
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 名無兵 2009/07/20(Mon)00:55:59 Edit
お手数をおかけして申し訳ありませんが、アンケートのコメントの一番最初の投稿の名前を消しておいてもらえませんか?

よろしくお願い致します。
私信
by 瀬詩流 2009/07/20(Mon)02:11:40 Edit
名無兵様

システム上、名前だけを消す事が出来ないようなので、コメント自体を削除させていただきました、申し訳ないです

ご指摘ありがとうございます
すぐに修正させていただきます
無題
by 名無兵 2009/07/20(Mon)11:22:49 Edit
恐れ入ります。
コメントは瀬詩流様に読んで頂ければよかったので、削除して構いません。
お世話をかけましたm(_ _)m
編集お疲れ様でした
by 名無兵 2009/07/21(Tue)01:25:22 Edit
初めて書き込みさせていただきます。
アンケートの結果を大変興味深く拝見いたしました。

特に文章回答においては、このゲームのさまざまな問題点について他のかたの考えに共感したり、別の角度から眺める事ができたりして、大変有意義なものとなりました。

集計・編集お疲れ様でした。
もしも再び、瀬詩流さん主催でのアンケートなどの機会がありましたら、是非また協力させていただきたいと思います。
私信
by 瀬詩流 2009/07/22(Wed)01:24:34 Edit
名無兵(紫)様

少しでも興味を持っていただければ幸いです
やはり文章部分のある程度の開示は必要だと思います

またアンケートやってみるつもりです
その時は是非お願いしますね
無題
by 雑兵 2009/07/22(Wed)21:07:07 Edit
あれぇ見れない・・・なんでだろう?
私信
by 瀬詩流 2009/07/29(Wed)00:08:41 Edit
雑兵様

返信遅くなって申し訳ないです
PDF形式のファイルを閲覧するには、形式に対応したソフトが必要です
Adobe Reader あたりが有名だと思われますがインストールの方はお済みでしょうか?

それでなお閲覧できないような状況であるならば、再度御一報下さい

Microsoft Word 形式 もしくは
JPEG画像などで貼り付けてみます
集計お疲れ様です。
by 匿名 2009/07/29(Wed)14:47:56 Edit
大変でしたでしょう。おつかれさまでした。
私信
by 瀬詩流 2009/07/29(Wed)20:38:22 Edit
匿名様

労いのお言葉ありがとうございます
機会がありましたら。是非ご協力お願いします。
アクセス数
プロフィール
HN:
瀬詩流
性別:
男性
自己紹介:
何故か弄られ気質の持ち主
でも弄りすぎは体に毒です(何

武器:気分によって色々
(色々使うがなかなかシックリ来ない)
最近は移動150双剣&炎玉が主
風燕扇も良いんだけど、撤退しちゃうと辛いぜよ…
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
ちょっと一息
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 瀬詩流]
[12/09 キラ.南海]
[07/29 瀬詩流]
[07/29 瀬詩流]
[07/29 瀬詩流]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
紅葉
Copyright ©  -- 夏侯邦の忘れ形見 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]