忍者ブログ
『真・三國無双 Online』のプレイ日記…でしたが アンケート専用ページにしようかと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました
まだお答えでない方、是非ともよろしくお願いします

さて、アンケートの最後に自由コメントの欄を設けているのですが
ここで“このアンケートに何の意味が?”という質問がありました

お答えになるか分かりませんが、思うままに書きなぐってみます

まず影響を受けたのがこのサイトです
http://raguweb.net/

そして
http://raguweb.net/log/eid1370.html
ここでユーザーの意識調査がアンケート形式で実施されています

このアンケート自体に色々批評が付きまとっていますが

ただ、“ラグい”だの“運営何とかしろ”だのと嘆いているだけの人よりは
このゲームの事を考えているなぁ、と思えました

俺もよく同じ事で嘆き、他の人も同じ事で嘆いているのだろうか?
と思っても、今まで3回重ねられた公式アンケートの公表部分では、それを想像する事しか出来ません

もし前述したようなユーザーの意識を皆が知り、それを運営に送った場合どのような反応を見せるのだろう?
と思い、今回作成するに至った訳です

作った質問もそれほど洗練されてなく
とても送るに至らない稚拙な内容かもしれませんが
もし回答者の皆様の反応がよければ回を重ね、出来る事なら運営の方々へ送る事が出来るぐらいの物にしたいと考えています

全てが前向きに転ぶ訳じゃないけれど、最後まで頑張ってみたいです
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by アシュラム 2009/05/30(Sat)14:33:33 Edit
お邪魔します。
質問にお答えいただきありがとうございましたm(_ _ )m
アンケートに協力する他、出来ることは特にありませんが瀬詩流さんの努力が実るよう祈っております。
ただ、頑張りすぎると精神や肉体に歪みが生じますので無理だけはなさらぬよう^^;
無題
by 風奏 2009/05/30(Sat)16:29:11 Edit
アンケート協力させていただきました☆
そこまで色々考えて、更に実行できる瀬詩流さん!!!!!
もう尊敬しちゃいますっ!!!!!
色々大変なこともあるかと思いますが応援してます☆
またお手伝い出来ることがあれば参加します(。-∀-)
頑張ってください♪
無題
by 水銀燈 2009/05/31(Sun)01:25:24 Edit
おお、泡じゃ泡があがっておる
ここは海のそこ?
運営はマジ最低です!
by 千尋 2009/06/02(Tue)13:59:13 Edit
昔のよしみで協力したぞヾ(*´∀`*)ノ
公式のアンケにすら答えてないのに。
私信
by 瀬詩流 2009/06/02(Tue)22:18:56 Edit
>アシュラムさん
御協力感謝です
無理はしないよう頑張ります
無理だったらお願いします(コラ

>風奏さん
協力感謝致しますです
いや、尊敬には値しないですよ
人数もなかなか集まってませんしね
また機会があればよろしくです

>銀さん
いや、雰囲気だけだの

>自称可愛い人
スマンのぅ
出来れば公式アンケートを見てから答えて欲しいんだが
案外見てない人の方が多いんだな
アクセス数
プロフィール
HN:
瀬詩流
性別:
男性
自己紹介:
何故か弄られ気質の持ち主
でも弄りすぎは体に毒です(何

武器:気分によって色々
(色々使うがなかなかシックリ来ない)
最近は移動150双剣&炎玉が主
風燕扇も良いんだけど、撤退しちゃうと辛いぜよ…
著作権利用規約
このブログに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントを所持するユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです (c) 2006-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
ちょっと一息
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/11 瀬詩流]
[12/09 キラ.南海]
[07/29 瀬詩流]
[07/29 瀬詩流]
[07/29 瀬詩流]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
紅葉
Copyright ©  -- 夏侯邦の忘れ形見 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]